【イベントレポ】2日目ココロとカラダはスッキリ。筋肉痛のお土産をもらいました!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!食べるプロテイン専門管理栄養士の佐藤樹里です。

1日目に引き続き、2日目です!!!

築地まで朝ラン!

朝7:15ごろ集合。

朝早くて心配でしたが、

みなさん集合時間に遅刻どころかむしろ早いぐらいに集まってくださいました。

新年からやる気を感じますw

走る前にまずは軽くストレッチー!

今回は神田から荒川の方をぐるーっと周り築地まで約5.6kmほど!!

途中は日本橋通りますー!!

朝は人通りが少なくて気持ちいい!!!!!

 

築地本願寺に到着!!!!!!

朝は気分も爽快になります。

知ってましたか?本願寺内に、素敵なおしゃれカフェがあることを・・・

18種類の小鉢と朝がゆ(1800円くらい)を注文!

食べても痩せる!TABEYASE料理教室!!!!!

講師に、管理栄養士の大人気星野春香先生をおよびして、

食べても痩せる!TABEYASE料理教室を開催しました♪♪

パプリカの簡単な種の摂り方や他にも料理中のちょっとした小ネタなど色々教えてくれました^^

料理教室初めて参加しましたー!という方がほとんど!

みんなめちゃくちゃたのしんでくれてます♪

こちらサバとなすの黒酢中華風。

ちらし寿司ケーキをみんな自分の器に綺麗に盛ってます♪

アスパラガスのポタージュも作って…完成♪

1日目〜2日目ご参加のみなさん!単発でご参加してくださったみなさん!

ありがとうございました!!!!!

 

次回開催予定!

次回は2月11日の予定です!

イベントや最新情報の先行案内は、LINE@にて行います!!

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓

https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です