【イベントレポート】日本唯一!食べながら痩せる!食べるプロテインと100人の筋肉クリスマスパーティー

▼スポンサーリンク▼



Pocket

じゅり
こんにちは!食べるプロテイン専門管理栄養士の佐藤樹里です。

ついにやってしまいました!!!!!
\\食べるプロテインと100人の筋肉クリスマスパーティー//
 
テーマは
【日本唯一!食べながらメリハリボディーになれる!食べプロで痩せる筋肉クリパ!】
 
沢山の筋肉(笑)が
ここパズル浅草橋に集まりました!!!!
 
ダイジェスト動画はこちらから!!

食べて痩せる料理の数々はこれだ!

 

食のプロ、管理栄養士の調理チームにより、
 
食べても痩せる”TABEYASEごはん”や
”ベヴィ鍋”が出てきます💪
 
激務を押し付けてしまった、
料理チーム😭
チームワークがばっちりすぎて
本当ありがとうございます。
 
 
 
【当日の料理メニュー】
①おからサラダ
②タラとあさりのアクアパッツァ
③鶏肉とひじきのサルサマリネ
④ぎゅうぎゅう焼き
⑤ベヴィ鍋×黄金の玄米めん
⑥Vチャー
⑦米粉食べプロスイーツ二種

 筋肉プロテインカクテルはこれだ!!!

お酒は出張バーテンダーのまちゃさんに頼んで、
プロテイン入りの
胸鎖乳突筋カクテル
広背筋カクテル
上腕二頭筋カクテル
ヒラメ筋カクテル
乳酸カクテル
を作っていただきました。
 
まちゃ様楽しすぎる!!!!
 
飲むプロテインだけでなくて
食べるプロテインでタンパク質摂取です!

 トレーナーによるストレッチ講座もまなべちゃう

管理栄養士の私から栄養講座と
パーソナルトレーナーの方からストレッチ講座!
クリスマスパーティーで栄養学べてストレッチもできちゃうなんて
他にありません!!!
と、自信をもっていえます!

 サプライズダンスもある!?食べて楽しむ、観ても楽しめる!

中村 陽和 先生率いる、Yossancrewによるダンス!
我々もサプライズでフラッシュモブダンス!!
 
私もサプライズで参加しました!
途中ではフィジーク関東優勝者のトレーナーさんや
ベストボディジャパン4位のトレーナーさんなどが
筋肉美を披露
してくれました^^ 
 

最後は恒例プッシュアップ(腕立て)大会!!

優勝者に送る黒毛和牛をかけて闘います。
優勝者は60回以上のプッシュアップ!
 
すごーーーーー!!!!
 
そしてお土産に後援していただいているサラヤさんからの低糖質でばっちりな
ラカントSのチョコレート!
 
最高すぎる😭
 

▶︎参加された皆さんのご感想、、、

『楽しかった!料理美味しかった!!』
 
『自分も身体に気を使おうと思いました!』
 
『タンパク質を1日どれぐらい取ったらいいかとかストレッチのやり方を知れた』
 
『身体について考えさせられました』
 
『異業種の人と友達になれた!』
 
などなど
このほかも沢山の嬉しいご感想いただきました!!!
 
『お皿とかに名前書くとよいかも』
 
などという次回に生かせるような意見もいただき!!!
ありがとうございます😭
 
今回めちゃくちゃ反省点があり、途中でマジ泣きしてましたが、
 
今回の反省をポジティブに捉え、次回に確実にステップアップするように活かしていきたいと思います。
 
 
ありがとうございます!!!!
 
ラブレターくれた山本家のちーくんもありがとう♡癒されたー♡
 
 
本当にありがとうございました。

 つぎはついつい年末年始食べ過ぎてしまうあなたへ

つぎのイベントは
年末年始で食べ過ぎてしまう時自信のあるあなたへ
です。
 
イベントをいちはやく知りたいかた!
食べるプロテイン食堂ページにいいね押してね🙌
 
\\食べるプロテイン専門管理栄養士の佐藤樹里は、日本で唯一!人と人とを笑顔で繋げ、食べながらメリハリボディーを作れます//
 
明日への挑戦と夢を応援します!
アスドリファクトリー代表
佐藤 樹里 

 

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村