全日本キックボクシング スーパーフェザー級チャンピオンの石川直生さんにVチャー試食していただきました!!

▼スポンサーリンク▼



Pocket

juri
まいど!管理栄養士で米なしチャーハンの”Vチャー”を開発している佐藤樹里です!
今日はキックボクサーのナオキックこと、石川直生さんにVチャーを試食していただきました!!!!

こんにちは。暑い日が続きますね。

暑くなってくると食欲もなくなってくる人もおりますが、

そんなときにこそ炒飯ぽいのに軽い食感の”Vチャー”を召し上がっていただきたいです!!

 

さて今日はキックボクサーの石川直生さんにVチャーを試食していただきました!!!

石川直生さんとは?

全日本キックボクシング スーパーフェザー級チャンピオン
所属ジム・青春塾

K―1MAX、Krushなどで活躍し“ナオキック”の愛称で人気を博しておりました!

 

15歳の夏にキックを始めて、19歳でプロデビューし、15年間以上、現役生活を送った石川先生は、

2年前の2015年に現役を引退されました。

 

引退の会見では、

「僕の選手生活は66話のストーリーでした。キックボクサーの自分を誇りにして、これからの人生を作っていこうと思います」

とお話されています。

 

石川直生第二章

そして今は「石川直生第二章」として葛飾区最大級の空手道場

直心塾にて子供空手の指導をしたり、

http://chokushinjuku.com/#top-about

 

キックネスという”キックボクシングとフィットネスを融合した、新しいタイプのトレーニングの講師で

いらっしゃったりとご活躍です!!

このキックネスがアスリート食堂本店の2階にある10 over 9というスタジオにて行っています。

6月のスケジュールは

11(日) 14時〜 初心者女子クラス・16時〜 通常クラス

16(金) 19時半〜 通常クラス

25(日) 15時〜 初心者女子クラス・17時〜 通常クラス

30(金)  19時半〜 通常クラス

を予定しています。

ご興味ある方、石川直生先生の公式ブログからお問い合わせをどうぞ↓

Naokick’s  Diary

 

 

Vチャー試食していただきました!

そんな石川直生先生のご自宅にお邪魔させていただき、

石川直生さんと奥様にVチャーを出張して作らせていただきました。

動画はこちら

  • Vチャー試食 00:04
  • ボクサーの減量について 00:15
  • どのように減量していたのですか? 00:37
  • どうしても我慢できないときは? 00:55
  • Vチャーを減量中のアスリートへ 01:35
  • 石川直生さんにとっての”食”とは? 01:47
  • アスリートに向けてメッセージ 01:55

 

石川直生さん、ご協力ありがとうございました!!!

 

 

Vチャーとは?

管理栄養士完全監修による、米なしチャーハンです。
炒飯好きアスリートのための心の拠り所です!!

Vチャー食堂まいど屋公式ページにいいね押してね!↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/

 

●アスドリファクトリーはキックボクサーの皆さん、

 2020年東京オリンピックを応援します!●

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です