夏はすぐそこ!ダイエットはまだするな!?栄養個別相談

▼スポンサーリンク▼



Pocket

実践!食習慣《向上》プログラム~管理栄養士による個人相談コーナー~

6月14日(水)、6月28日(水)開催! 
夏はすぐそこです!!!
 
ダイエットはまだするな!?
間違ったダイエットをしてリバウンドをするくらいならまだダイエットはしないでください。
栄養と自らの食習慣を理解して健康的に痩せる生活を送れるようになる個人相談プログラムを開催します!
”ダイエットしたい、集中力が続かない、一人じゃできない!”
など、悩みと食習慣をお伺いして、解決に向けて、管理栄養士の佐藤樹里が相談にのります!

▶▶選べる2つのプログラム

【Aプログラム】
事前に食習慣レポートを提出して頂き分析した結果を踏まえて面談
 
【Bプログラム】
当日お話を聞いて一緒に改善案を考える
 
の2種類のプログラムを用意しています。
最近体調がすぐれない、眠くなりやすい、食生活を見直したい、
などお悩みがある方は是非ご参加ください!

▶▶こんな方におすすめです。

健康についての情報が多すぎてイマイチ理解ができていない
→一人ひとりにあった内容でご相談にのります。
仕事が忙しくてついついコンビニで食事を済ませてしまう方
→コンビニでの食事の選び方など、無理のない食事プランの提案!
飲み会の席が多く、食事管理をしたくてもできない方
→時間のない方でも少しずつ改善していくプログラムを一緒に考えていきましょう。
日々のパフォーマンスをあげたいビジネスマン
→日頃の食事の摂り方、トレーニングの効率的なやり方を教えます。
頑張っているが、成果が出ない方
→具体的な改善方法や成果が出ない理由を分析します。

下記サイトからイマスグ申込!↓

6月14日(水)
http://ptix.co/2pz7Bq4
6月28日(水)
http://ptix.co/2q7oH0a
日程合わない方、別日も受け付けております。
こちらからお問い合わせをどうぞ↓
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です