Sponcered Link

プール研究家・プールフォトグラファーの西川隼矢さんにVチャー試食していただきました!!!


juri
まいど!管理栄養士で米なしチャーハンの”Vチャー”を開発している佐藤樹里です!
今日はプール研究家・プールフォトグラファーの西川隼矢さんにVチャーを試食していただきました!!!!

こんにちは!!!!先日プールサバゲーなるものに行ってきました。

サバゲ―のプールの中でやるバージョンで、水鉄砲を使って撃ち合います。

弾が水なので永遠に出てきます。楽しすぎて仕方ありませんでした。

このプールサバゲ―の主催者が2020年までに世界一面白いプールを作る事を目指す

《東京プール研究室》の室長でもいらっしゃる西川隼矢さんです。

 

Vチャーの試食をしていただきました!

まずはVチャー試食の動画をご覧ください!!!↓

 

西川隼矢さんとは?

元々は水泳選手で、日本選手権兼アテネオリンピック代表選考会への切符を手にすることができたほどの実力者。

一度は水泳から離れたものの、やはり水泳が好きで、水泳をやっている人を喜ばせたいんだということを再確認。

そこから、プールで泳いでいる人を専門に撮影する、水中フォトグラファーとして活動を始めたそうです。

↑以前Vチャーを召し上がってくださった鉄人スイマーの原さんの写真も西川さんが撮影!!!

かっこよすぎます!

鉄人スイマー原英晃さんにVチャー試食していただきました!

 

《もっとプールに人と笑顔を集める》

という理念をもち、株式会社Rockin’Poolを立ち上げて活動を行っていらっしゃる西川隼矢さん。

固定概念にとらわれない自由な精神とアイディアをプールに取り込み、プールの可能性を広げ、プールの新しい楽しみ方を常に提案されております!!!

 

 

TOKYO POOL LABOについて

築40年以上の廃プールをリノベーションして新たなプールとして生まれ変わらせようと作られ、

先日プールサバゲ―を行ったところがここ、TOKYO POOL  LABO   です。

プールの底に画面があり、自分の泳ぎを見ながら泳げたりする素敵な施設もありました。

 

西川さんは自身のブログで、TOKYO POOL LABOについて

2020年に向けてここからプールの可能性を発掘、発信していく施設に成長させていきます。

プールでやれることはまだまだあって、大学などの研究機関ではなく、民間だからこそ作れるプールアイテムはたくさんあると考えています。

プールの可能性は無限大。

目指すはプール界のチームラボ。

POOL × エンターテイメントで世界のプールのど真ん中を狙いにいきます。

とおっしゃってます。わくわくが止まりません。

西川さんの公式ブログはこちらから↓

http://lineblog.me/gawajun/

 

 

POOL JAM EXPOにVチャーも出展!

そしてそして!!!!

ここの会場で2017年8月27・28日に

『世界のプールをかきまわせ』をテーマにした

POOL JAM EXPO  が開催されるのですー!!!!!!!

以前行った説明会に参加させていただきましたが、企業の方々が大勢参加しており、

様々なプールのアイテムが出展される予感・・・

Vチャーも軽食スペースにて出させてもらうことにしてます!!!

プールのアイテムなどがすぐにプールで体験体感できちゃうイベントは日本初です!!!!

POOL JAM EXPO詳細ページはここ↓
https://www.facebook.com/PoolJamExpo/

 

西川隼矢さん、ご協力ありがとうございました!!!!

 

Vチャーとは?

管理栄養士完全監修による、米なしチャーハンです。
炒飯好きアスリートのための心の拠り所です!!

Vチャー食堂まいど屋公式ページにいいね押してね!↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/

 

●アスドリファクトリーはスイマーの皆さん、

   2020年東京オリンピックを応援します!●

 

 

 

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村