痩せるお茶はほんとに痩せる?オリジナルダイエット茶を作って試してみた

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスリート の 「 明日 」と「  」を叶える「 アスドリファクトリー 」
今日もあなたの明日に繋がる栄養情報と豆知識をお伝えします!

※今回は番外編だと思ってください!!


オリジナル痩せるお茶をつくってみた

オリジナル痩せるお茶をつくった①はじめに

さて、まず前回の開始報告がこちら

痩せるお茶はあるのか?トクホにも使われるギムネマ茶で痩せるのか試してみた

2017.05.28

ダイジェストでお送りすると

GWに好き放題して誰も得しないわがままボディを手にしてしまった
管理栄養士のあき○君が楽に痩せたい余り

こんな健康素材を駆使して健康茶を生み出した!!

これを毎日飲んでみてどうなったか。。。

2週間の結果が本ブログです。。

 

オリジナル痩せるお茶を作ってみた②結果…どうなったのか…

 

結果から申しましょう

-1 kgです!!

ん?(´・ω・`)
そんな微妙って顔しないで下さいよ(´・ω・`)

1㎏って偉大なんですよ!

 

体脂肪1㎏を落とすためには『7,000kcal』が必要とされています。

これは

おにぎり約35個分
フルマラソン2-3

に相当する偉業です!!

…ほんとに体脂肪が落ちていればね。。。

 

オリジナル痩せるお茶をつくってみた③感想

今回得た一番の学びは

『お茶が口に合わないとストレス』ということ。

今回ちょっとした悪ふざけ 効果を検証するため

デキストリン、入れすぎましたね。。。

麦茶派の口には合いませんでした。。。

ぜひみなさんも作ってみてください!!!

興味のあるかたいたら勉強会に作っていきますよ(笑)

また見てね( ゚Д゚)



管理栄養士があれこれ飲み比べ、食べ比べ検証してみた記事はこちら!

おいしいプロテイン6種類を比較して管理栄養士が飲んでみた【プロテイン選びにいつも失敗するあなたへ】

2018.09.25

サンドウィッチマン伊達さんのカロリーゼロ理論を栄養士が徹底検証してみた

2018.07.20

グミサプリの効果は?管理栄養士が食べ比べて比較してみた [ 鉄分〜貧血のあなたへ〜 ]

2018.05.12

【野菜ジュース比較】管理栄養士がコンビニで買って飲み比べてみた

2017.06.17

イベントや最新情報の先行案内や、栄養や健康に関する質問は、 お気軽にLINE@から連絡ください^^

イマスグご登録してね!↓

友だち追加

*上記ボタンより追加できなかった方は下記リンクからお願いいたします。↓ https://line.me/R/ti/p/%40bmd1122l

\食べながらメリハリボディーを作ります/

食べるプロテイン専門管理栄養士 佐藤樹里

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村