Sponcered Link

やせるお茶 再び! 本気出せばお茶で痩せるのか試してみた


アスリート の 「 明日 」と「  」を叶える「  アスドリファクトリー  」
今日もあなたの明日に繋がる栄養情報と豆知識をお伝えします!

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを

っていう風に、仕事中は話してるんですけどね…

いや、正しいよ?これが一番間違えないんだけども。。

しかし、

『楽して痩せたい』

ですよね!!!!

はじめに

Re:SHAPE Trainer 兼 管理栄養士の秋和です。

初めましてのかたはこちら

初めにですが、僕の理念は
『努力しない・させない』です。

それは、自身の体形管理にも通じるものがありまして・・・

端的に言うと
「頑張りたくない」んですよ!!

ランニングしたくない!
甘いもの食べたい!
酒飲みたい!

しかしながら、このGWに
怠惰の極み 楽しい日々を過ごした結果
ほんの少し!ほんの少しだけど太りまして…

ということで始めました
「やせるお茶で楽して痩せよう企画」

またも自作しようと思います!

結果にはコミットしません!
痩せたらいいなが詰まってます!

①なぜ、お茶なのか?

そもそも、なぜこんなにも
『痩せるお茶』は多いのか??

これこそ世の皆さんの

『楽して痩せたい』
『手軽に痩せたい』
『片手間で痩せたい』

という願望の表れだと僕は思ってます。

「甘味」や「酒」ほど味にこだわりがなく
「米」や「麺」ほど満足感を求めていない。

そんな「お茶」だからこそ
皆さん生活に取り入れる気になるのかなと。。。

僕もそうですね。
「嗜好品」の質を落としたくないし
「ダイエット麺」は飽きがくる

だからこそのお茶なんですねー

②解説

では、今回僕を痩せさせてくれる
2トップをご紹介!どうぞ!

unnamed (2) unnamed (3)

この子達ですね!

ギムネマってなんぞや?という方はこちらを。

デキストリンとは?という方には以前の実験を!

以前のブログで効果は実証済みですので

こいつらをブレンドすれば間違えないはず!!!

③改善実践

では、いざ実践!!

unnamed

煮だして・・・・

unnamed1

デキストリンを大さじ6投入~
(小麦粉と同比重と仮定して48g/800ml)

unnamed2

怪しい感じを醸し出しつつ~

unnamed (4)

上手にできましたー!!

さらっと作ったけども
6g/100mlのデキストリンを放り込んだため

僕の尊敬している「某すこやか茶」さんの
約4倍の繊維量・・・

どうやら、飲みすぎたらまたゆるゆる茶になりそうですね・・・

※なので『マネしないでくださいね!』
くれぐれも「管理栄養士が言ってた」とか
「まあ大丈夫でしょ」とか考えないように!
おなか緩くなるとつらかったですよ(笑)

おわりに

そんなこんなで
2週間くらいですかね?
お茶で痩せるのか、を試してみたいと思います~

報告がなかったら
飽きたor痩せなかったと思ってくださいw

では、この辺で!

=====

そんなこんなな”アスドリ”が主催するこの夏のヒロインになれる!

「お昼休みだけ」「コンビニでもできる」ダイエットの勉強会

興味のある方はこちら!

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村