Sponcered Link

ベースボールトレーナーの半田政喜さんにVチャー試食していただきました!


juri
まいど!管理栄養士で米なしチャーハンの”Vチャー”を開発している佐藤樹里です!
今日はベースボールトレーナーの半田政喜さんにVチャーを試食していただきました!!!!

私の前職のフィットネスクラブの時の上司の方で、帝京高校野球部出身の半田政喜さん。

経験や知識が非常に豊富で、お客様からの信頼も厚く、

私が尊敬しているトレーナーの方の一人です。

先日もとある少年野球チームの指導にご同行させていただきました。

ケガをした選手のメンテナンスをする半田トレーナー

私も選手のお昼を一緒にみて栄養指導させていただきました!

そんな半田政喜さん、食生活も非常に気をつかっていらっしゃるので、

Vチャーを試食していただき、感想と、

半田トレーナーの”食”についての考えも同時にお伺いしてきました。

ストイックで経験豊富なトレーナーの方の考えを聞くと非常に勉強になります。

半田さん、ご協力ありがとうございました!!!!

Vチャー食堂まいど屋は、アスリート・トレーナーの皆様を応援します!!

【Vチャーとは】
管理栄養士完全監修による、米なしチャーハン。
炒飯好きアスリートのための心の拠り所です!!Vチャー食堂まいど屋公式ページにいいね押してね!↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/
よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村