Sponcered Link

パーソナルトレーナーの山根理貴さんにVチャー試食していただきました!


juri
まいど!管理栄養士で米なしチャーハンの”Vチャー”を開発している佐藤樹里です!
今日はパーソナルトレーナーとして活躍中の山根理貴さんと、山根さんのトレーニングを受けていたダイエット中の伊藤さんにVチャーを試食していただきました!!!!

パーソナルトレーナーの山根理貴さん

素敵なジムにお邪魔してきました!!!

綺麗―!!!!!!

パーソナルトレーニング中にお邪魔しちゃいました。

山根さんのトレーニングは、

きちんとその人の現状のレベルみて、

いきなりマシンなどをやらせることなく、

徐々にカラダを慣らしていって無理なく

最終的ゴールまでもっていってくださいます。

 

ちなみにキッチン付きなのでその横でVチャーを調理。。。

動画はこちら!!!!トレーナーとしての”食”についてもお話してくださいました。

ご協力ありがとうございました!!!!!

【山根理貴さん紹介】
小学校から社会人1年目までテニスを続ける。
選手活動を続け引退したのち、何か人の役に立ちながらスポーツに携わることを考え始める。
もともと弟がてんかんだったことや自身が現役の時に怪我をしまくっていたこともあり、医療とスポーツを組み合わせた職業、スポーツトレーナーを目指すことを志す。
スポーツ現場で学んだノウハウやクライアント様個人を幸せにすることを信念に現在はパーソナルトレーニングを行なっている。
将来の夢は、全ての困っている人に手を差し伸べられるような医療システムを作り上げること。
得意分野は痛みの改善やスポーツパフォーマンスの向上。

 

山根さんのトレーニング受けてみたい!という方、こちらにご連絡してくださいー^^

oobjective.is.athletictrainer@outlook.jp

Vチャー食堂まいど屋は、パーソナルトレーナーの皆様を応援します!!

【Vチャーとは】
管理栄養士完全監修による、米なしチャーハン。
炒飯好きアスリートのための心の拠り所です!!Vチャー食堂まいど屋公式ページにいいね押してね!↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です