筋肉女子会×Vチャー試食会

▼スポンサーリンク▼



Pocket

筋肉女子会×Vチャー試食会を開催しました!!!!

 

トレーニング開始!!!!

最初は講師トレーナーの宮城島さんによる座学を交えたトレーニングです。

まずは座学をまじえての骨盤周りからアライメント、呼吸から腹圧・・・

みなさん真剣に聞いております。

メインのトレー二ングでは5種目をみんなでおこないました!!!

だんだんと熱くなる室内。。。

だんだんと筋肉がつらくなるーーー

でもみんなでやるから乗り切れる!!!

トレーニング後には一口サイズの試食用のVチャーを試食していただきました!!

Vチャーとはチャーハン好きのアスリートに向けた米なし炒飯のことです。

その動画がこちら。

Vチャーアンケートにお答えいただきました!!

試食後にいただいたアンケートでは・・・

・米がはいっていなにのにとってもおいしい!

・食べやすくておいしかったし栄養素的にすごく良い

・おいしいのにカロリーが低い

・お米入ってないのにお米食べてるような満足感

・美味しい。米を使っていない感じがしない

・めっちゃ美味しいのでギョーザもつくってほしい

など嬉しいお声の数々!!!!

はやく店舗たててみなさまにもっとお届けしたいです。

まいど^^

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Vチャーとは、
管理栄養士が監修した、日本に金メダルを増やすことができるアスリート専用の食事です!!
Vチャー食堂まいど屋公式ページにいいね押してね!↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です