Sponcered Link

2週間で-3.4㎏ リザルトボディメソッドプログラム 小曽根大佑 選手 結果報告


 アスドリファクトリー主催 ビジネスマンにタフな成果直結の体づくりを約束できる リザルボディメソッド2週間プログラム

今回2週間を共に走り抜けたビジネスマンな選手、小曽根大佑選手。

*本プログラムでは、ビジネスマンもアスリートとし、選手と呼んでいます。

2週間で

体重 -3.4kg 

体脂肪率 -1.4% 

ウエスト -6cm 

達成!!

小曽根選手DATE:

普段は時短請負人として、以前のわたしのような

”会社員をやりつつ自分の作業をやるような24時間以上の作業を1日でしている人”

に時間を整理して作ってくださる方です。会社員時代の私はすっごく助かりました・・・

小曽根選手にかかれば私の27時間のタスクから1時間の余裕を作ってくれます。

 

さて、普段小曽根選手はボルダリングを取り組んでいて、本プログラムの門を叩いたきっかけは、

ボルダリング仲間にお尻が大きくなったと言われた

なんか太った

甘いものがやめられない

というものでした。

 

これはプログラム開始初セッションの写真です。↓

プログラムの初めにセッションを行い、そこで生活リズムを見ながらその人に合わせた

プログラムをご提案させていただきます。また、栄養に関する講義も行います。

小曽根選手は本当にボルダリングを愛しているので、

上へ上へととにかく登りたい!!!

と、このセッションの時にお話ししてくださいました。

目標や取り組む目的があるだけで、

達成できるかできないかが変わってきます。

この2週間の取り組み

  • 毎日の食事報告
  • 毎日の体重・体脂肪報告
  • 毎日の私とのやり取りの中で得られる”減量”の為の知識
  • 最初の1週間は私が指定したものを食べる
  • 夜中に迷ったときの相談
  • 忙しい中でも1分でできる筋トレ
  • 時間がなくても選べる食事

 

甘いものが大好きな小曽根選手。たまーにくる甘いもの食べちゃいました…

報告もあったのは内緒の話。

 

などです。日々のやり取りは欠かせません。

小曽根選手とは別オプションで、パーソナルのランニング&水泳も行いました。

一緒に走り、その後は水泳ですが、普段泳がない小曽根選手と約400mほど泳ぎました。

普段泳がない方には結構スパルタな内容でしたが、小曽根選手のがんばりに

思わずわたしも熱が入ります。

こんな完全二人三脚な2週間を終えて・・・

小曽根選手 Before

体重59.5㎏ 体脂肪率19.4% ウエスト75.5cm

2週間後 After

体重56.1㎏ 体脂肪率18% ウエスト69.5cm

2週間で

体重 -3.4kg 

体脂肪率 -1.4% 

ウエスト -6cm

私としたことが…

開始時の全身写真撮ってない・・!!!!!!

比較ができない・・!!!!泣

大変申し訳ありません。。。。

ただ、客観的ですが、顔もシュッして、お腹周りもすっきりしましたね。

ご本人曰く、ボルダリングで

”お尻小さくなったね!と言われるようになった”

”ズボンがゆるくなった”

”ベルトの穴の位置が変わった” 

”身体が軽くなった”

とおっしゃってくださいました。

小曽根選手の感想はこちら。(動画時間:各約20秒)

顔がしゅっとしてます。もともとそこまで体重が重いほうではなかったので、

よりボルダリングのパフォーマンスをあげるための身体つきになりました。

一度習慣化したので、今後も継続することができますし、自己管理の仕方を掴んでいただけました。

 

このあとは、2週間プログラムを終えた方のみ

アスドリファクトリー選手村

の選手として任意で参加していただきます。

ここでは一緒に減量に取り組んでいる仲間とコミュニケーションが取れたり、

気が向いたときに自分の食事を載せたり、栄養の質問をしたりと、、仲間と頑張れます。

ですので、より継続的に自分と向き合っていけるので、これで終わり!

というのをなくしていただけます。

 

小曽根選手!!!2週間よく頑張りました!!!!!

そして今後とも一緒に頑張っていきましょう!

2週間で成果直結のタフなカラダづくりを約束します。
アスドリファクトリー主催

リザルトボディメソッド2週間プログラム

ご興味ある方まずは下のリンクをクリックしてお試し相談♪↓

お試しご相談【60分】はこちら

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory President Juri Sato

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です