Sponcered Link

品川の街を駆け巡る♪ランイベント開催しました!


先日は品川シャルソンというファンランイベントを開催しましたー!!!

タレントで、スマイルランナーの中村優さんと、

元日本代表ランナーの大南博美さん

という豪華なメンバーの中なぜか私もゲストランナーとして参加させていただきました。

恐縮すぎます・・・

 

そもそもシャルソンとは?

「パーティーのようにマラソンしよう!」

走ることを通じて街を再発見し、人と人とがつながるランニングイベントのことです。

引用:ご当地シャルソン協会HPより

 

ゴールの場所と時間だけ最初に設定されます。が、あとは本当に自由。

走る距離もコースも自由というランイベントなんです!

斬新!!!!

ランナーのために様々な無料サービスを提供してくれる「給○ポイント」はスタート前に配布される

マップに記載されており、

そこをめぐると色々なサービスやら美味しいものが食べれるという素敵なラン。

普段一人だったらぜったいに行かないようなところがポイントになっていたりして街の再発見ができます。

今回はバーにいってみんなでカラオケしたり、

ゲストハウスで英語を話しながらチョコフォンデュしたりしました。

街中でシャルソンTシャツを着た参加者の方に遭遇すると

異常にテンションがあがりますw

思わずエア乾杯!

みんな友達的な気持ちになりますw

 

てさて一番?(笑)のお楽しみのラン後のパーティーにてわたくし

アスリート向け、ビジネスマンむけのタフな力みなぎる炒飯

Vチャー

をご提供させていただきました。

ほぼ米0!!!!!!

秘密はこの場にいた方にはお伝えさせていただきました♪

具だくさんだなーとは思っていただいてたそうですが、

まさかお米がほぼ入っていないとは!

と驚きの声多数!!!!!!

美味しかった!

とおっしゃっていただき私もとーーっても嬉しく思います。

子供たちにも炒飯のおねーさん!と呼ばれ。

うれしすぎて仕方ありませんw

街の新たな発見をし、みんなと自然に交流ができる素敵ファンランイベント。

はまりそうです。

 

 

ちなみに24日(金)にはVチャーメンバーの方のみが参加できる炒飯の会がございます。

ぜひ下記炒飯のページにいいねを押していただきたく思います♪↓

Vチャー食堂まいど屋

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

管理栄養士を
いつでもポケットに

『ポケドリ24』

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です