Sponcered Link

8日目で-1.5㎏減量 リザルトボディメソッド2週間プログラム


30代ビジネスマン小曽根選手のリザルトボディメソッド2週間プログラムの中間報告

 

リザルトボディメソッド2週間プログラムに参加8日目の小曽根選手は、

甘いものがとにかく大好きでやめられない!

最近ついてしまった体脂肪をさげたい!

クライミングでもっと上を登りたい!

と本プログラムに参加していただきました。

 

小曽根選手が取り組むクライミングは、自身の腕2本をベースに巨石や2mから4mほどの小岩壁を登るスポーツです。

この競技は筋肉を保ちっつ、体脂肪は下げていかないと競技パフォーマンスにつながらないものなのです。

なので筋肉をつけつつの減量が必須!!

 

 

時間管理のプロで、タイムプランナーでいらっしゃる小曽根選手は、

クライアントさんとのセッションで常に出歩いており、

食事も外食が多く好きなものを好きなだけ召し上がっていたそうです。

初日のセッションでは食事分析の結果から足りないもの、過剰なものをお伝えして今後の食事を

生活スタイルに合わせて考えていきました。

常にその日召し上がったものを写真に撮り報告していただきます。

もちろんそれに対してのコメントもお返しします。

1週間あーでもないこーでもないを繰り返し、先日は別オプションになりますが

トレーニングプログラムも追加し

一緒にランニングと水泳を行う有酸素コースを行いました。

水泳は特にきつかったみたいです。約400m泳いでいただきました。

結果。

8日間で―1.5㎏

体重だけでなく体脂肪率も下がっている点がポイントです。

つまり筋肉で下がっているのではなく体脂肪が下がっているということ。

 

あと6日間、最後まで頑張りましょう!

 

リザルトボディメソッド2週間プログラム気になる方はこちらから

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

管理栄養士を
いつでもポケットに

『ポケドリ24』

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です