リザルトボディメソッド2週間プログラム 大原康弘 選手 結果報告

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 ビジネスマンにタフな成果直結の体づくりを約束できる リザルボディメソッド2週間プログラム

 

超絶忙しく1年で5㎏も増量してしまい、なんとか元のカラダに戻したいとエントリーしてくださった

システムエンジニアの大原康弘選手です!!!

これはプログラム開始初日の写真です。↓

最近お子様も生まれまして、守るものができた大原選手は

自分のためだけでなく家族のためにがんばりたい

そう初回のセッションの時にお話ししてくださいました。

やはりなにか目標や取り組む目的があるだけで、

達成できるかできないかが変わってきます。

この2週間の取り組み

  • 毎日の食事報告
  • 毎日の体重・体脂肪報告
  • 毎日の私とのやり取りの中で得られる”減量”の為の知識
  • 最初の1週間は私が指定したものを食べる
  • 夜中に迷ったときの相談
  • 忙しい中でも1分でできる筋トレ
  • 時間がなくても選べる食事

 

などです。日々のやり取りは欠かせません。

 

大原選手 Before

体重78.1㎏ 体脂肪率25.6% ウエスト89cm

2週間後 After

体重75.1㎏ 体脂肪率24.5% ウエスト82.4cm

2週間で

体重 -3kg 

体脂肪率 0.9% 

ウエスト ー6.6cm

顔の輪郭が変わりましたね。

お腹周りも測りましたが、脂肪がしぼんだかのように変わりました。

まわりから

”かっこいい!” 

”別人のよう!” 

”引き締まりましたね!” 

”すごい!”

など絶賛の嵐です。

膝の痛みも治ったみたいで、いいことだらけですね。

大原さんの感想はこちら。(動画時間:1分)

 

ほんとに別人かのように顔がしゅっとしてます。

 

お腹の6パックも夢ではないのでは?

「そんなこと考えたこともなかった」

とおっしゃっていましたが、継続することほど強いものはないです。

2週間プログラムを終えた方のみ

アスドリファクトリー

選手村

の選手として任意で参加していただきます。

そこでの継続的な取り組みもしていき、これで終わり!

というのをなくしていただきます。

 

さて。

大原選手はここからがスタートですね!!!!

元に戻るために!!!明日の夢を叶えましょう!!

公開中
アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

お試しご相談【60分】はこちら

 

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です