【2月10日(金)】品川ナイトランニング ~スポーツ栄養士監修健康メニューの懇親会付~

▼スポンサーリンク▼



Pocket

品川ナイトランニング ~スポーツ栄養士監修健康メニューの懇親会付~ 

スポーツ栄養士の佐藤樹里と夜ランニング!

ランニングとワンポイント健康アドバイス付きの懇親会を開催します。

食習慣や健康が気になる方にオススメのイベントです。

 

懇親会は、私と一緒に考えぬいたアスリート食堂特別ヘルシーメニューをご用意!
ぜひ楽しみにご参加ください。また、私からのワンポイントアドバイスは
「仕事にも役に立つ!集中力がパワーアップする食事のとり方」
昨今注目されているGI値や、血糖値に関するお話しをします!
※GI値って?
GI値はグリセミック・インデック指数のことで、炭水化物が分解され、糖に変わるまでのスピードを現した数値です。一般的にGI値の低い食品は、血糖値が急激に上がることの抑制効果が期待できる食品といわれています。このGI値が仕事でも利用する集中力に関係します!
詳細と申込はこちらから。

 https://sst-am.com/event/1987.html

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です