お客様の声 石原聡 さん (40代 会社員)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリ―ファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、
略してアスビジ飲食管理手帳 体験会
第11回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~
品川の朝ランでお会いした、サブ(アラウンド)3.5ランナーの石原 聡さん!
以前一緒に品川のリレーマラソン?にも参加させてもらったこともありましたー!
その時も俊足すぎる石原さん。いつも軽やかに爽やかに走っているイメージです。
そんな石原さん。
運動してたり、健康に普段気を使っていたと思っていても、

血圧や中性脂肪など、体に不調を感じ始めたそう。

どう改善していけば良いかと思っていらっしゃいました。
今回は別オプションにはなりますが、
1日分の食事を写真に撮って送っていただき分析を行いました。
やはり数値化して見えると、
とれている思っていたものが
完全に足りていないことに気づけますね。
自分の現状を把握し、改善するには本当に大切なことです。

そして、それを自己流でしない!!!(`_´)ゞ

また肉離れも早くなおして、体内からも健康にして、一緒に久喜マラソン走りましょうー!!!!٩(๑`н´๑)۶

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です