お客様の声 本多翔 さん (20代 管理栄養士)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、

略してアスビジ飲食管理手帳 体験会

第10回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~
今回はまさかの
空手家管理栄養士 本多勝さん。
場所が筋肉食堂だったのですよ。。。
ついに来てしまった!!!
お通しにプロテインが出てきます。笑
本多さんとはタンパク質について語るという朝活で知り合いました。
しかもしかも!本多さんは空手家かつ管理栄養士というスーパーエリートなのであります。

なぜに管理栄養士がキタ!?

と、最初は思ったのですが、
なんでも他の栄養士さんの指導法を見てみたかったとのこと。

なんて勉強熱心なんだ!!!!!!

アスリートな本多さんの食生活をみつつ、
ウィークポイントをみつつ、、、

今自分に足りてない○○

を再認識していただけたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
やはり管理栄養士さんだから食事の自己管理はバッチリですね!!!✧
ただ、あれを避けたいですね。
止められないのとほんとーにわかりますよ。。
しかし、同業者の方に体験していただき、満足度10点満点をいただけたので、とてつもなく嬉しいです。
正直緊張しましたが。笑
なにかのきっかけに繋げていただけたらと思います!

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です