リザルトボディメソッド アスドリ飲食管理手帳 お客様の声 門田孝太 さん (20代 会社員)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、

略してアスビジ飲食管理手帳 体験会

第8回開催しました♪
~An Athletic Businessman’s Dietary Diary~
今回は私が大学時代働いていた焼き鳥屋さんで
元店長として働いてた門田孝太さん!

料理の腕も天才的に上手で門田さんの賄いが美味しすぎて止まらなくて当時は大変だったのですが、
現在は転職されてIT関係にお勤めのバリバリなビジネスマンです!
そんな門田さんは、

ジムには通ってるし食事も他の人と比べたらましなはずなのに、

寝ても眠くなったり、集中力がなくなってしまったり、、、

とのことでした。

さすが元調理人!!
他の人が言えないような知識をお持ちだったりしてびっくりでしたが、
やはり食事ですね。。。

まずは自分の現状を把握してもらいました。
まずは夜ご飯からですね!
写真お待ちしております( *`ω´)

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド
お試しご相談【60分】はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!
アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です