リザルトボディメソッド アスビジ飲食管理手帳 お客様の声 小曽根大佑 (30代 起業家クライマー)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、

略してアスビジ飲食管理手帳 体験会

第5回開催しました♪

今日は、来月独立される起業家クライマーの小曽根大佑さん。

現在はタイムオペレーションアドバイザーとして活動されているそうです。

クライマーの面だけでなく、現在はIT企業に勤め頭もめちゃくちゃきれる小曽根さん。

師走ということもあり、

この時期多忙で今日もおにぎりとコーヒーとチョコだけ。。。!?

悲しいことに、、実はこんな食生活を送ってるビジネスマン。多いのです。

そんな忙しいまさに

アスリートなビジネス男子モデルかのような小曽根さん。

 

最初はたんぱく質の摂り方と

脂肪の減り方をお伝えしようと思いましたが、

 

お話していくうちに

 

そもそも栄養バランスって。。。なところをお伝えすることに!

 

 

たんぱく質の必要量のところでとってもテンションあがって楽しそうにしてくださったので、

私も非常にお伝えするのが嬉しくなりました。

 

非常に勉強熱心な小曽根さん。

ほんと毎回思いますが60分て短いです。。。

 

ちなみに、、、

2週間のリザルトボディメソッドプログラム

では、より具体的に私も一緒に併走しながらお伝えできるのでおススメです。

 

小曽根さんは、

今日学んだことを、実践に繋げることでパフォーマンスがあがります。

ぜひ取り入れていただきたいです^ ^

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

お試しご相談【60分】はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

 

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です