リザルトボディメソッド アスビジ飲食管理手帳 体験会 お客様の声 上田小百合 さん

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、

略してアスビジ飲食管理手帳 体験会

第4回開催しました♪

本日は、以前ケトルベルTrのイベントでお会いした、

トレーニング&ラン女子仲間の上田 小百合さんです♥

上田さんは普段から週1でランニングをしたり、

最近では10kmマラソンの大会にも出場されたそうで!!

 

常に自分に何が足りないか、模索し行動に移している、

努力家女子なのであります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

今回は、

仕事後や運動後に効く食事はあるか?

疲労回復に効く栄養素はあるか?

 

などといった質問をいただきました。

まず一日の食事内容をお伺いし、

栄養の基礎から、

何を摂っていったら良いのか

を含めお伝えさせていただきました。

 

 

自分でも今日得たことをまとめて、

どんな風にしたら実生活で取り入れやすくできるか

 

を考えてくださっているようで!!

嬉しいです!!!!

 

あ、健康になるには あれ が必要ですよね!

 

忘れないでください!!笑(`_´)ゞ

そして来年はぜひ一緒にフルマラソン出場しましょう!!

 

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

お試しご相談【60分】はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

 

 

 

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です