リザルトボディメソッド アスビジ飲食管理手帳 お客様の声 インディ鈴木 さん (40代 リフティングパフォーマー)

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、

略してアスビジ飲食管理手帳 体験会

第3回開催しました♪

 

本日は、リフティングパフォーマーかつメタル英語の講師かつKAPPAのモデル

でもいらっしゃる多才なTetsuharu Indyさん!

インディさんはかつてサッカー選手を目指しアメリカに渡り、

パフォーマーとしても活躍されながら世界を回るといったすごすぎる経歴をお持ちの

まさにアスリートなのであります。

赤髪の派手な見た目とは裏腹に、

とーっても勉強熱心で、熱すぎる情熱をお持ちの(これは見たまんまか!)インディさんは、

 

“よりパフォーマンスをあげて活動していきたい”

 

と更なる高みを目指し、今回参加してくださいました!

 

 

自分でも勉強していらっしゃったり、まさに生きる栄養学をお持ちのインディさんです。

 

3点ほどインディさんの今後のきっかけになるものを持ち帰っていただけたようで、

私も嬉しく思います。

 

例のあのご報告もお待ちしてますね!笑

 

 

継続の力は偉大です。一緒に続けていきましょう(*´꒳`*)

 

メタル英会話も気になります。

 

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

お試しご相談【60分】はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です