栄養相談 お客様の声 坂本愛さん

▼スポンサーリンク▼



Pocket

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

アスリートなビジネス男子の為の、

略してアスビジ飲食管理手帳 体験会    第1回開催しました♪

記念すべき第1回は、超忙しいビジネス女子の坂本愛さん!

 

忙しすぎて食事にかける時間がない。

減量したい。

運動不足で肩甲骨などが凝る!!!

など。

 

愛さんは仕事熱心すぎて、没頭してしまい食事管理をわかっているのに、

なかなか改善できていなかったりします。

 

頭脳端麗な愛さんは、栄養に関しての知識もすごくお持ちで。

すごい!!すでに知っている!!ってことがたくさん。

 

今回は運動からのアプローチで、

100均で買えるあれ

を使った手軽な身体の凝りのとりかたをお伝えしました。

開催後アンケートにもお答えいただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

”ジムに行かなくても”考え方”しだいで痩せる未来が見えた。はやく100均に行きたい!”

との嬉しいお声^ – ^

 

ありがとうございました♪

 

公開中

アスドリファクトリー主催 リザルトボディメソッド

お試しご相談【60分】はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/asudrifactory

アスリートの明日と夢(DREAM)を叶える!

アスドリファクトリー代表 佐藤樹里

~Make Dreams of athletes come true~

Athletes dreams factory

President Juri Sato

よかったらクリックしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です